ご無沙汰しておりました。
相変わらずな日々を過ごしておりました。
働きながら、子供3人育てる。毎日バタバタと過ごしています。



ネットで見つけた言葉。

「手に抱えられる幸せの量は一緒」

全ては手に入らないよ。あなたはは成功している分、そうじゃないものは手から逃げていくのよ。それは覚悟してないとダメよ。ブランド物のバッグ持てる人はそれ以外を失うようにできてる。



以前コメントでいただいた、
コップに
半分しか水がないと思うか、
半分も入っていると思うか。
という話と似ているなぁと思って。

私、夫は出て行っちゃったけど、
かわいい子供に囲まれて、
丈夫な体があって、
やりがいある仕事を持って、
住む家があって、
毎日好きなもの食べられて、
趣味のことして遊べて。

あー。
私幸せじゃん。
って思いました。

ただそれだけなんだけど、
久々にブログに残しておきたくて。